中小企業が開始されると、彼らの焦点は、多くの場合、ドアを介して顧客の彼らの最初のグループを取得する方法にあります。彼らはそのような印刷広告やクーポンメーラー、あるいは道路の側に大きな看板などの広告の伝統的な形態に依存することがあります。彼らは彼らが良い製品やサービスを提供することを知っているので、彼らは、顧客が彼らに彼らの方法を見つけるまで、それは時間の問題だと信じているかもしれません。

この戦略は、ビジネスのトリクルをもたらすかもしれませんが、より良い、より簡単な方法があります。中小企業は、オンラインでの見通しの巨大な市場を考慮する必要があります。どんなに新しい中小企業でも、この広大な市場を見落とすべきではありません。


オンラインで発見された潜在的な顧客のグループは、あなたがローカルに引き付けることができる可能性が高いよりも、人々のはるかに大きなグループです。デジタルマーケティングを使えば、費用対効果が高く、測定可能な方法で膨大なオーディエンスにリーチすることができます。

オンラインマーケティングの他の利点は以下の通りです。

あなたの見込み客と対話し、彼らが探しているものを正確に知ることができます。
グローバル市場にリーチできること
従来のマーケティング手法よりも低コストで、より多くの顧客を獲得することができます。
あなたの聴衆を知り、あなたのことを個人的に知ってもらうことで、ブランドロイヤルティの創造に役立ちます。
マーケティング活動に対する反応をすぐに追跡することができます。

デジタルマーケティングを先延ばしにしていませんか?
なぜデジタルマーケティングに時間と労力をかけることを先延ばしにすることを選ぶのでしょうか?スモールビジネスのオーナーによって、この形式のマーケティングを避けるために様々な理由を思いつくかもしれませんが、結局のところ、先延ばしは先延ばしであることに変わりはありません。

中小企業は時々、彼らがオンラインで競争力を持つための時間やお金を持っていないと信じています。彼らは、彼らだけが一度にすべての非常に多くの課題に直面することができ、彼らはまだ一般的にビジネスのインとアウトを学んでいると考えています。それらの多くは、彼らのビジネスは時間が経つにつれて進化すると仮定して、ゆっくりと物事を取ると広告の1つまたは2つの基本的な形態に固執することを好むかもしれません。

彼らも、最良の戦略は、単に表示されるように顧客を待つことであると思うかもしれません。彼らは中小企業なので、彼らは彼らが唯一の顧客の数が少ない必要があると思うかもしれません。

これは効果的なアプローチではありません。あなたのビジネスは、既存のものだけで顧客を引き付けることを保証するものではありませんし、それがない場合でも、あなたのビジネスが収益性の高いものになるようにするために必要なように多くの顧客を引き付けることができない場合があります。


あなたの顧客はオンライン

あなたがデジタルマーケティングを避けてきた場合、それはあなたが単に準備ができていないと考えているからでしょうか?あなたは、あなたが確立され、デジタルマーケティングの角度を把握するためにいくつかの時間が必要だと思いますか?

このアプローチの問題は、あなたの顧客や潜在的な顧客はすでにオンラインになっているということです。今すぐに。今日中に。彼らはすでにあなたのようなビジネスを探しているかもしれないが、彼らは簡単にあなたを見つけることができない場合、彼らはおそらく他の誰かを選択しようとしている良いチャンスがあります。

これは、人々が今日のビジネスを行う方法です。誰かがあなたのビジネスに興味を持っているとき、それは一般的にはあなたのニッチにあるかどうか、または彼らはあなたのブランドに興味がある場合、彼らがしようとしている最初のことは、オンラインでの研究であり、彼らはあなたについて調べることができるものを参照してください。

彼らはあなたがウェブサイトやソーシャルメディアのプレゼンスとそこに見つけることを期待しています。他の人があなたの会社について何を言っているのか、それがビジネスをするのに良い場所であるかどうかを学ぶことができるように、彼らはレビューを探しているかもしれません。

潜在的な顧客がオンラインであなたを見つけることができない場合、彼らはあなたのビジネスが合法的であるように見えないと結論付けるかもしれません。これらの見込み客の多くは、あなたのビジネスを真剣に受け止めないことを決定する可能性があり、彼らはすぐにどこか他の場所に向かうことになるという非常に良いチャンスがあります。


あなたの競合他社はオンラインです


あなたのビジネスが成功するためには、あなたの競争相手がやっていることに注意を払い、そこから学ぶ必要があります。

あなたの競争相手が何をしているかを見たとき、あなたは何が働いていると何が働いていないのかのいくつかのアイデアを得ることができます。ほとんどの場合、あなたがいるビジネスのどのようなタイプであっても、あなたの競争相手は、Webプレゼンスを確立しています。彼らはどのようなコンテンツを使用していますか?彼らはブログを書いているか、または彼らはグラフィックやビデオの多くを使用していますか?

どのように彼らのブランドを伝えるのか、何が彼らをユニークにしているのか?オーディエンスとの関わり方はどうか?もっと良い方法があると思いますか?あなたがデジタルの世界での競争に参加していなければ、あなたはできません。

あなたの見込み客があなたと似たようなビジネスを検索し始めて、競合他社のウェブサイトを見つけることができても、あなたのウェブサイトを見つけることができない場合、あなたのビジネスは実行中でさえありません。見込み客があなたのことを知らなければ、あなたを選ぶことはできません。このシナリオでは、競合他社は関係なく、彼らが効果的なウェブサイトや明確なメッセージを持っているかどうかに関係なく、あなたの前に走っているだけです。デジタルマーケティング


あなたの顧客にアクセスできるようにする

今のデジタルの世界では、一般消費者が欲しいものを最初に探す場所が